• 締切済み

料理店の賃貸広告を出せる飲食関係者が多く読む雑誌は何?

所有している建物(元は料亭)を高級レストラン・料理店用に貸すために、広告を飲食系雑誌などに出そうと考えています。 飲食関係者が多く読んでいる雑誌が良いのですが、どの雑誌がよいか、知識のある方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

飲食業界向けの専門誌で発行部数が多いのは、「近代食堂」、「月刊食堂」、「飲食店経営」など

参考URL:
http://www.koukokunavi.com/info/media/mi_23.html
txgender
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。