• 締切済み

航空障害灯がほんとに光る写真を探しています。

以前、どこかのデパートの写真売り場で高層ビル群を風景にした夜景の写真が売られていました。 その写真はただの高層ビル郡の夜景写真ではなく、夜になると高層ビルの頂上で赤く光る航空障害灯がほんとに点いたり消えたりするオシャレな夜景の写真でした。 当時は買わなかったのですが航空障害灯が光ってる高層ビル郡の風景が好きな自分としては今になってどうしても欲しくなったのですが探しても見つかりません。 どなたか売っているお店またホームページ等を知りませんでしょうか?

みんなの回答

• lilangelh
回答No.3
TAKU24
質問者

お礼

こんな商品もあるんですね!! 一度検討してみたいと思います。

• ferretlove
回答No.2

同じ物かどうかは不明ですが、かなり昔に町田の東急ハンズで同様のモノを見たことがあります。 マンハッタンの夜景写真で一部に光ファイバーが仕込んであり実際に光って見えました。 その他の写真のバージョンも有りました。 今でも扱っているかは不明ですがお近くのハンズへ探しに行ってみてはいかがでしょうか?。

TAKU24
質問者

お礼

興味深い情報ありがとう御座います!! 早速明日にでもハンズへ行ってみてこようと思います。

• suz83238
回答No.1
TAKU24
質問者

補足

壁紙ではなくて写真が欲しいんです^^ しかもその写真ほんとに航空障害灯の部分が電気でつくようになっているオシャレなものだったので家の壁に飾りたいなって思っているんです。