• 締切済み

顔以外はかっこいい!?

中学2年の♂です 昨日学校で同級生の女子に 「○○(僕の名前)って 顔以外はっかっこいいのにねー」 「ぷち整形しろよー」 とか言われました これはどう受け取ればいいのでしょうか?

  • Z334
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.6

中2の女子です! あんまり気にすることないとおもいますよ。 私も学校でそういうことを聞いたりしますが みんな冗談まじりにいってるみたいですし・・・

回答No.5

言葉のとおり、おしい!とみんな思ってるのではないですか。 ほかの回答者さんは内面と言っていますが、ご友人の言葉を額面通りに受け取ると、スタイルはいいのじゃないですか? チビとかデブといった感じではないですよね? ただ、お顔が残念なのでしょう。まあ、生まれ持ってのものなので仕方ないです。 女の子にもてたいのでしたら、やさしいとかおもしろいと言われるように努力したほうがよいと思います。基本がルックス重視の場合、スタイルのみで好かれるってほとんどありませんから。やっぱり顔も含めてになっちゃいます。

noname#69061
noname#69061
回答No.4

その同級生は,あなたと気が合うとかおもしろいなどと思っているけど残念ながらブサメンだと言いたいのでしょう。 失礼な話ですね。

  • LAPPAPPA
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.3

外見ではなく中身がかっこいいってことなんじゃないかと思いますが、からかわれているだけととらえるべきでしょう。 っていうより「からかわれている」っていう表現さえ大袈裟に思えます。 普段の他愛のな会話ではないでしょうか?

回答No.2

単にからかわれているだけです。 ここから先は、全くの推測で外していたらすみません。 あなたは、普段から格好を気にしているのではないでしょうか? 着るもの・しぐさ・発言etc・・ 中には、ほんとうにそれで格好良く見える人もいますが、 中学生でそれは極めて稀です。そうなると格好よさそうに 振舞っている外れた人と受け止められる可能性は十分あります。 格好良さは「いかに格好良く見せるか」ではなく、努力して 自分の長所を伸ばすことで自然とにじみ出るものです。 からかいに負けず、より高い自分に向かって努力してください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.1

まあ軽口なんだろうけどね~ 例えば後姿とか雰囲気は凄く良いんじゃないの? 顔はハンサムというよりは三枚目というか個性的なんだけど☆

関連するQ&A

  • かっこいい顔になりたいが・・・

    中学2年生なのですが、かっこいい顔(かわいい顔)どちらでもいいのですが、そういう顔になりたいのですが、目の形や顔の形ボトルネックになっているようにしか思えません。目は奥二重まぶたでほっぺをつまんだとき結構分厚く、鏡で見ると丸っこい顔です。そして目が細く、少しつり上がってるので余計にかっこいい顔からとうざけてる気がします。しかし体系はどっちかというといいので微妙です。その為、いつも電車で通学をしているのですが、電車などではいつもうつむいてしまいます。学校ではやたらと自分よりかっこいい顔の人がいるので余慶に自分の不細工さが目立つのでいやです。 このごろ顔のせいで外に出る気がなくなってきてしまいました。 助けてください! お願いします。

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

  • 顔の大きさを・・・

    現在中学3年生なのですが、顔が大きいです。 また、不細工です・・・ おそらく日本に帰ってから一度も『かっこいい』など言われたことがありません。 いじめにあってるわけではないのですが、女子から『顔がキモい』とか良く言われます・・・(性格は良いとは言われますが・・・) 小1から小4までアメリカにいたのですが、そのころは別に普通の顔だったのですが、日本に帰国してからどんどん不細工になってきた気がします(もともと不細工だったけど気が付かなかっただけかもしれませんが) 服装を変えてもぜんぜん雰囲気がかわりませんし、全く何一つ変化がありません。結局顔が悪いと何を変えてもボトルネックになるみたいです なので、まず顔を小さくする方法というものは整形以外でありませんか? たとえば、自分の場合幅が大きいので均等に力が行く重りを載せて骨格自体を変形させるとか・・・ 整形は親に言っても必ず却下されるので・・・ それと、顔の形を根本的に変えるのは整形以外、やはり不可能ですか? また、ホルモンバランスや体内で分泌されるもののバランスなどを変えるなどをして、顔つきなどが変わることはありますか? 体系は普通です。 20年ぐらい寿命が短くなってもかまわないので(考え直す気は一切ありません)、親にばれずに出来る又は買える医薬品や方法でも何でも顔を変える方法を教えてください。周りのみんなは一度は付き合ったりしてる中自分だけダメです。それに、顔が悪いと、仕事でも損をする場面があるのも嫌です。 何が何でも変えたいです。 本当に悩んでます・・・

  • 彼氏の顔がカッコよくなくて冷めてしまいます…

    私は中学3年生でネットで出会った同い年の人と付き合っています。ネット恋愛ですが 彼は優しくて声もかっこよく、大好きです。 しかし、顔を見せ合おうということで彼の顔写真を見た時、お世辞でもかっこいいと言えない容姿でした。 今までは「性格も良くて声もかっこいいからきっと、イケメンなんだろうな」と思っていました。ですが、顔を見た瞬間今まで彼のことが大好きだったはずなのに急に冷めてしまいました。 それから会話をしている時も時々顔が浮かんでしまい、どうしても話したいと思えなくなってしまいます。 正直彼と別れたいと思っていますが、顔が理由で別れたいと言ったら彼を傷つけてしまいます。 なるべく傷つけないで別れるにはどうすればいうですか?

  • 顔が・・・・

    昨日、学校で昼食を食べ終わったあと 女子の後ろで立って話していると前に座っている 女子が弁当を後ろに振って僕の顔に当たって しまいました・・・血は出なかったんですが 時間がたったらその部分に内出血のようなアザが出来ました! どうすればいいのかわからず跡が出来るのか心配です!! ※僕はどうすればいいのでしょうか? ※跡が残っているとすると女子に整形代金など  請求できるのでしょうか?

  • 顔えお小さくする方法を教えて下さい

    整形以外で顔を小さくする方法ってありますか?僕は今中学3年です

  • キモイって・・・

    僕は今彼女がいます。その彼女には本当に感謝しています。 でも何で俺なんかと付き合ったのかわかりません、、、 僕の顔よくわかんないんです。彼女の後輩には「キモイ」っていわれたり、同級生とかの女子には「かっこいい」とか「普通でしょ」と言われたり、、わけわかんないです。僕けっこう髪型で変わってしまいます。それに他の人と比べると目が小さいです。やっぱりキモイんでしょうか? キモイ顔って直しようが無いですよね?整形以外は、 でももし、整形以外であれば教えてください!。すぐにでもなくていいです。少しずつでも顔をよくするマッサージ法とか、方法があれば教えてほしいです。彼女に恥をかかせたくないんです。。なんかこのままだと彼女がなんか言われそうで、、お願いします。

  • キモい顔って言われます。

    中3女子です。 今年逆さまつ毛の手術を受けました。目が必然的に二重まぶたになってしまう手術です。 中学生だからこそ アイツ整形? などと言われそうで嫌だったので、仲の良い女子数人には手術のことを話しました。でも自分から広めるのは嫌で、他の人にはあまり言いませんでした。 今席の近いクラスメイト(男)にほぼ毎日 お前整形しただろ? 顔キモいよ 目怖いよ と言われます。 顔が変わったのは事実です。自分でもわかってます。 でもこんな風に言われるのは辛いです。私はなりたくて今の二重まぶたになったわけではないのに。 手術を説明したところで、実際やっていることは整形と変わりません。 整形、として噂は広まります。 仲良くしてくれる人がいるからこそ学校に通い続けることが出来ていますが、周りの目が気になってしまう自分が大嫌いです。 私は受験が終わったらもとの目に戻してもらおうかとも考えています。 自分の顔に何かを加えたことや、その顔で他人に接することに対する罪悪感でいっぱいです。 そして勿論これ以上整形呼ばわりされたくないという気持ちもあります。 しかし今更もとに戻りたいなどと言えば、両親に迷惑を掛けてしまいます。 私はどうすれば良いのか分かりません。

  • 笑った時の顔・・・

    先ほど質問をしたのですが、書くのを忘れてしまった質問がありました。一回で質問せずにすみません。  書き忘れた質問はこちらです。 笑った時に目が釣り目+細くなりできるだけ笑わないようにしてしまいます。目の形は奥二重なのですが一重に見えます。そして、ほっぺの肉をとるにはどうすればいいのでしょうか。夏休みの期間中に顔の形を変えたいです。そして、奥二重と普通の二重どちらのほうがかっこよく見えやすいのですか。そして、整形せずに奥二重から二重に変えるにはどうすればいいのでしょうか。中学校生活を楽しく過ごしたいので、もっとかっこよくなってマイナーチェンジをしたいです。今の顔だと中学校生活何も楽しめないとしか言いようのない顔なので今、中学2年生の内に直したいです! そしてひとつ理屈みたいですが、部活などをやるとかっこよくなる、などいろいろなことが書いてありますが、なぜ部活なのでしょうか。パソコンばかりだと不細工になりやすくなるのですか。

  • 同級生の名前

    皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか? 高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか? (小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが) たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を していたときに 「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」 って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。  あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか?   女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。  それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?  よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど 女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。 それは、なぜですか?