• 締切済み

顔以外はかっこいい!?

中学2年の♂です 昨日学校で同級生の女子に 「○○(僕の名前)って 顔以外はっかっこいいのにねー」 「ぷち整形しろよー」 とか言われました これはどう受け取ればいいのでしょうか?

• Z334
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.6

中2の女子です! あんまり気にすることないとおもいますよ。 私も学校でそういうことを聞いたりしますが みんな冗談まじりにいってるみたいですし・・・

回答No.5

言葉のとおり、おしい!とみんな思ってるのではないですか。 ほかの回答者さんは内面と言っていますが、ご友人の言葉を額面通りに受け取ると、スタイルはいいのじゃないですか? チビとかデブといった感じではないですよね? ただ、お顔が残念なのでしょう。まあ、生まれ持ってのものなので仕方ないです。 女の子にもてたいのでしたら、やさしいとかおもしろいと言われるように努力したほうがよいと思います。基本がルックス重視の場合、スタイルのみで好かれるってほとんどありませんから。やっぱり顔も含めてになっちゃいます。

noname#69061
noname#69061
回答No.4

その同級生は,あなたと気が合うとかおもしろいなどと思っているけど残念ながらブサメンだと言いたいのでしょう。 失礼な話ですね。

• LAPPAPPA
回答No.3

外見ではなく中身がかっこいいってことなんじゃないかと思いますが、からかわれているだけととらえるべきでしょう。 っていうより「からかわれている」っていう表現さえ大袈裟に思えます。 普段の他愛のな会話ではないでしょうか?

回答No.2

単にからかわれているだけです。 ここから先は、全くの推測で外していたらすみません。 あなたは、普段から格好を気にしているのではないでしょうか? 着るもの・しぐさ・発言etc・・ 中には、ほんとうにそれで格好良く見える人もいますが、 中学生でそれは極めて稀です。そうなると格好よさそうに 振舞っている外れた人と受け止められる可能性は十分あります。 格好良さは「いかに格好良く見せるか」ではなく、努力して 自分の長所を伸ばすことで自然とにじみ出るものです。 からかいに負けず、より高い自分に向かって努力してください。

• blazin
回答No.1

まあ軽口なんだろうけどね~ 例えば後姿とか雰囲気は凄く良いんじゃないの? 顔はハンサムというよりは三枚目というか個性的なんだけど☆