• ベストアンサー

ウェディングプロデュース会社 教えてください

教えてください。 おすすめのウェディングプロデュース会社がありますでしょうか。 実際良かった、説明だけでも良かったなど、少しの情報でも構いません。 私の年齢は30代です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 30歳のときに結婚しました。 私はワタベさんにお任せしましたよ。 沖縄での挙式でしたが・・・・ スタッフの皆さん親身になって色々相談に載ってくださったりして とても親切でした。 ドレスでも結構有名な会社ってことに後から友人に教えてもらって知りました

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/
labonet
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 わたべさんは有名ですね!