• ベストアンサー

ウェディングプロデュース会社 教えてください

教えてください。 おすすめのウェディングプロデュース会社がありますでしょうか。 実際良かった、説明だけでも良かったなど、少しの情報でも構いません。 私の年齢は30代です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 30歳のときに結婚しました。 私はワタベさんにお任せしましたよ。 沖縄での挙式でしたが・・・・ スタッフの皆さん親身になって色々相談に載ってくださったりして とても親切でした。 ドレスでも結構有名な会社ってことに後から友人に教えてもらって知りました

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/
labonet
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 わたべさんは有名ですね!

関連するQ&A

  • レストランウェディング☆プロデュース会社の違い

    初めまして。 来年夏頃に結婚予定の20代後半OLです。 レストランウェディング希望で、 現在いくつかのレストランを見学し始めたところです。 そこでちょっと疑問に思ったことが1つ。 レストランウェディングって提携をしている ウェディングプロデュース会社がいくつかある場合、 見積額やサービス内容が全く違うものなのでしょうか・・・?? レストランウェディング体験した方やよくこの業界をご存知な方が いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いします。 今、2つのとあるプロデュース会社で同じレストランの概算見積を出してもらっています。挙式料などが微妙に違うのですが、この違いはどこからくるのでしょうか・・・?

  • プロデュース会社ってこんなもの?

    最近初めてプロデュース会社を訪れたkokiaです。 会場は彼の仕事の関係で決まっているんですけども、会場装飾や演出などオリジナルなものにしたくて、プロデュースを頼もうと思っていました。 (その会場にはプランナーさんはいないのです。会場にはプロデュース会社の方を入れるのはOKとってます。) 私のイメージでは段取りや準備など提案、積極的に動いて会場側の方の装飾など仕切ってくれるのかと思っていましたが、実際行ったところ 『こうゆう演出もありますよー』 みたいな話だけで実際に動いてくれるのかどうか疑問が残りました。 やっぱり、その会社の提携してるところとかレストランウェディングじゃないと中に入って動いてもらえないんでしょうか??

  • ウェディングプランナーを探しています!

    現在、挙式場を探しています。ゲストハウスでのウェディングを希望してるんですが、いいウェディングプランナーの方がいるところでやりたいと思っています。 どうやらプロデュース会社があるらしいんですが、どこのゲストハウスがどのプロデュース会社なのかわからないので、「ここがお勧め!」というのがありましたらぜひとも終えいせてください!

  • はじめまして、姫路でウエディングプロデュース業をしています。

    はじめまして、姫路でウエディングプロデュース業をしています。 会社は僕と社長の2人でスタートして約4ヵ月程になります。 宣伝としては、地域情報誌やHP、契約店舗にチラシを置いてもらうなどをしているのですが、未だ一向に問い合わせが来ません。 現在の詳細を記しますので、もし宜しければアドバイス等を頂けませんか? HPはアクセスはあるのに問い合わせが無い(携帯からのアクセスが多いので携帯版を特に強化しています) 地域情報誌(フリーペーパー)に掲載していて、そこのみの特典等も出しています 当社は会場を持っていませんが、地域で人気のレストラン等と契約していてそこにチラシを置かせてもらっています アメーバブログにも登録していて、日々更新して、またそこからHPに飛べるようにもしています 以上の様な事をしていて、現在効果が出ていません。 何か「もっとこうした方が効果が上がるのでは?」や「こういう事をすれば興味が出ます」等のご意見を頂ければと思い投稿しました またお時間がありましたら、HP http://e-memoire.net をご覧頂き、こちらのご意見も頂ければと思います。 誠に勝手な相談ですが、是非皆様からの貴重なご意見を頂きたく存じますので、どうぞ宜しくお願い致します。 姫路市 ウエディングプロデュース業 Memoire 観月賢都

  • ハワイ挙式のお勧めプロデュース会社

    □ 来年、ハワイでの挙式を予定していますが、どのプロデュース会社が 良いのか分からずに困っています。 もちろん、自分たちの足で何店も見て回るつもりなのですが、先輩方の 実際のお勧めプロデュース会社がありましたら、是非とも教えて下さい。 とても心配しているのは、流れ作業的にされてしまうことです。 もし、お勧めしないプロデュース会社がありましたら、こちらもコメントを 頂けると嬉しいです。 また、お勧めの教会などもありましたら、是非教えて下さい。 どんなコメントでも結構ですので、どうか宜しくお願い致します。 □

  • プロデュース会社はいいですか?

    今年の10月くらいに式を考えています。 また結婚は初めてのことなので何から手をつけていいかわかりません。 堅苦しくないレストランウエディングを考えていますが、 私も彼も出張など多い仕事なので、なかなかひとつづつ ドレスや引き出物を揃える時間がなさそうです。 そこで思いついたのがプロデュース会社ですが、 こういうものはすごく高いのでしょうか?? よしあしを教えてください。 もしいいところがあれば教えてください。。

  • オーダーレンタル出来るお薦めウエディングドレス店

    来年、ハワイで挙式予定なのですが、ウエディングドレスは、日本でオーダーレンタル (袖を通すのは自分が初めて。式後に返却)にしたいと思っています。 色々調べてはいるのですが、これだと思うお店が見つかりません。 出来れば、実際にお店で色々なドレスを試着しながら決められたらと思っています。 東京在住です。 挙式をプロデュースして下さる会社にお願いすることも出来ると思うのですが、 なんとなく割高になるような気がしているのと、まだプロデュース会社を決めていないので 選択したプロデュース会社がレンタルのみだと困ってしまうため、探しています。 予算は20万以内で、シンプルなドレスを探しています。 もし、お薦め店や、アドバイスがありましたら、宜しくお願い致します!

  • ハワイ 格安な現地プロデュース会社

    ハワイ挙式とフォトツアーを検討中です。 予算も限られている為、格安なプロデュース会社さんを探しています。 いくつか見積もりを出してもらったのですが、日本のプロデュース会社は高いような気がするので、やはり現地のほうが安いのかなと思っています。 おすすめがありましたら教えてください! (実際にやられた方、もし良かったら見積もり金額を教えてください) 希望の内容は、 挙式 ビーチフォトツアー ヘアメイク ブーケ です。 (ドレスは持ち込みです。) また、「RGBハワイ」というところが特に写真がお安いようですが、情報がほとんどなくて、実際に頼まれた方、検討した方、どなたでも、情報お持ちの方いらっしゃったら何でも良いので教えてください。

  • プロデュース会社に依頼しようか迷っています。

    5ヶ月後に二部制でレストランウエディングを予定しています。 二部制なので不安もあり、ここはひとつ依頼したほうがいいのか迷っています。 お店側は、(ありでもなしでも)どちらでも構わないというスタンスです。プロデュース会社にお願いする場合、しない場合のそれぞれメリット・デメリットを教えてください。また、お願いしないですべて自分で企画・手配したという方がおられましたらその場合の注意点、苦労した点など教えてください。よろしくお願いします。

  • ブライダルプロデュース会社

    上賀茂神社で挙式しようと考えています。 挙式後は神社近くの料亭で親族のみの披露宴を希望しています。 挙式と披露宴会場が別なので、ブライダルプロデュース会社に相談しプランナーさんと一緒にすすめていこうと思いますが、沢山あってどこに相談したらよいのか困っています。(数社から資料もらいました) 京都に住んでいたら1社ずつ伺ってから決められるのですが、関東に住んでいる為、実際にプランナーさんに会う事ができません。 神社挙式+披露宴、和婚が得意なプロデュース会社のおすすめがあれば教えて下さい。 また実際に神社挙式をされた方のご意見も宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう