プロデュース会社ってこんなもの?

このQ&Aのポイント
  • プロデュース会社を初めて訪れたkokiaさん。会場装飾や演出をオリジナルなものにしたくてプロデュースを頼もうと思ったが、実際に動いてくれるのか疑問が残った。
  • プロデュース会社は提案や段取り、準備をして会場の装飾などを仕切ってくれるイメージだったが、話だけで実際に動いてくれるのか不安になった。
  • プロデュース会社の動きに制約があるのか、提携している場所やレストランウェディング以外では動いてもらえないのか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロデュース会社ってこんなもの?

最近初めてプロデュース会社を訪れたkokiaです。 会場は彼の仕事の関係で決まっているんですけども、会場装飾や演出などオリジナルなものにしたくて、プロデュースを頼もうと思っていました。 (その会場にはプランナーさんはいないのです。会場にはプロデュース会社の方を入れるのはOKとってます。) 私のイメージでは段取りや準備など提案、積極的に動いて会場側の方の装飾など仕切ってくれるのかと思っていましたが、実際行ったところ 『こうゆう演出もありますよー』 みたいな話だけで実際に動いてくれるのかどうか疑問が残りました。 やっぱり、その会社の提携してるところとかレストランウェディングじゃないと中に入って動いてもらえないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.1

kokia2525さんが、どの程度のレベルのサービスを期待されてるかは、わかりませんが、 T&Gレベルのようなサービスを期待されてるようですので、通常のプロデュースはその程度のようです。 ご結婚おめでとうございます^^

参考URL:
http://www.tgn.co.jp/top.html