• ベストアンサー

ディスプレイドライバーの入手方法

FMV-BIBLO NUV15に Windows98SE をインストールして使用しております。不都合があり、インストールし直しますと、画面表示が小さくなりました。 以前も、同じ状況になり、ホームページからディスプレイドライバーを入手して、正規の画面の大きさに設定したような記憶があります。その時のドライバーはどこかに、大切に保管していたつもりですが、思い出せません。たしか 【教えてgoo】に質問して得た回答により、対処したような気もするのですが、自分の質問履歴にも残っておりません。恥を忍んで、もう一度質問させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/lib/category/nb.html#win98 このへんにありそうですが・・・・。

hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 役に立ちました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

【教えてgoo】に質問して得た回答により、対処したような気もするのですが、 http://edcforum.okwave.jp/qa3460710.html

hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 自分の迂闊さに呆れています。