• 締切済み

イラストを上手に描く方法

イラストを上手に描くけるようになりたいのですが。なにかよい本とか、スクールとかご存知ですか? 具体的には、本の「禁煙セラピー イラスト版」にでてくるようなイラストなんですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• suunan
回答No.2

これが基本です。 http://homepage1.nifty.com/sunano/0mkzin.htm http://homepage1.nifty.com/sunano/0mkt.htm その本のイラストは これを踏まえたうえで好き勝手に描いたタイプの絵柄です。

• zorro
回答No.1