• 締切済み

イラストを上手に描く方法

イラストを上手に描くけるようになりたいのですが。なにかよい本とか、スクールとかご存知ですか? 具体的には、本の「禁煙セラピー イラスト版」にでてくるようなイラストなんですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.2

これが基本です。 http://homepage1.nifty.com/sunano/0mkzin.htm http://homepage1.nifty.com/sunano/0mkt.htm その本のイラストは これを踏まえたうえで好き勝手に描いたタイプの絵柄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラスト版禁煙セラピー

    禁煙したくて、読みやすいイラスト版の禁煙セラピーを購入しました。 3/1ほど読んだのですが、一向に禁煙しなきゃと言う気持ちになりません。 やっぱり、文章じゃ無いからでしょうか?

  • 違いを教えて下さい~!!

    こんばんわ、いつもお世話になっております。 今日から彼氏が禁煙を頑張ろうと禁煙セラピーという本を買ってきました。私もちょうどプレゼントしようと思っていた本なのですが、彼が買ってきたのは『女性のための禁煙セラピー』なのです・・・。これしかなかってん。と女性のためというのが恥ずかしいようで、表紙をとってみているようなのですが、今ネットで検索したところやっぱり『禁煙セラピー』と『女性のための禁煙セラピー』があるようです。これは内容が違うのでしょうか?せっかく頑張ろうとしているのに、女性用だからと何か支障があっては可哀想かな・・と思い質問させて頂きました。どなたか両方読んだ方などいらっしゃいましたら教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 禁煙失敗・・・禁煙成功の方法教えて下さい。

    喫煙歴約10年。1日1箱吸ってました。 健康やお金のことで禁煙しようと思い、禁煙セラピーも読みました。その後はおいしいという幻想もなくなり、吸いたいと思わなくなったのですが、小悪魔のせいで失敗してます。いいときで2日禁煙できました。 夏にも禁煙しようと思い禁煙セラピー読みましたが、失敗しました。その時の本は友達にあげたので、また新たに購入しました。 読んでいて本当に喫煙にいいことないのは十分わかるのですが、吸ってしまいます。 禁煙に成功された方何かアドバイスお願いします。

  • アレン・カーの禁煙法は本当に凄いのか?

    僕は49歳男性です。ロングピースを一日一箱の割合で吸っています。 実を言うと、以前に「禁煙セラピー」と言う本を読みましたが見事に失敗しました。 次にこの禁煙法のセミナーにも参加しましたが、これも見事に失敗しました。 本当に禁煙したいです。先日、本屋で「禁煙セラピー」を買って来ました(以前に持っていた禁煙セラピーは古本屋に売ってしまいました)。「今度は絶対に禁煙してやるぞ!!」と言う意気込みで本を読んでいます。 そこで、アレン・カーの禁煙法で禁煙出来た方、正確には「禁煙セラピー」を読んで禁煙出来た方に質問、と言うよりは、何かしらのアドバイスをお願いしたいのですが…。宜しくお願いします。

  • 禁煙したい!!

    喫煙暦20年になります。今真剣に禁煙したいと思い、禁煙のハウツー本『七日間でタバコが止められる』や『禁煙セラピー』を読んでみましたが、タバコがなくなっていざ禁煙しようとすると、3時間位でタバコの自販機にいき買って後悔してしまいます。  『禁煙セラピー』でタバコを止めてという方がおりますが、私は何度読んでも禁煙できない状況です。 禁煙成功者の方また禁煙セラピーを読んで禁煙されたかた セラピーでどうしてやめられたか教えて下さい。

  • アレン・カーの「禁煙セラピー」を読まれた方へ

    僕は49歳男性です。ロングピースを1日に一箱吸っています。 先日本屋で、アレン・カーの「禁煙セラピー」と言う本を買いました。 未だ読んではいませんが、本当に物凄い本らしいですね。 そこで、アレン・カーの「禁煙セラピー」を読まれて禁煙に成功された方へ質問です。 どんなに物凄い本なのですか?本を読むだけで本当に禁煙出来るのですか?僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SD調のイラストとはどんなイラストですか?

    かけ出しのイラストレーターをしている者です。 「SD調のイラスト」とは具体的にどのようなイラストなのでしょうか? イラストなどでよく耳にする言葉なのですが、調べてもイマイチ理解に至る解答を見つけだせずにいます。 御存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 禁煙セラピーという本

    禁煙セラピーでタバコを止められた方に質問です 禁煙セラピーという本を買おうと思っているのですが、タバコを吸いながら読んでも効果はあるのですか?最後のページを読み終わるまでタバコを吸っていてもいいのでしょうか? 大体どのくらい読めば効果がでましたか?禁煙セラピーで止められた皆さんの経験やアドバイスお願いします!

  • 禁煙セラピーで禁煙できた方にお伺いします。

    喫煙歴25年の者です。 禁煙希望で、禁煙セラピーを読みましたがいまいち禁煙するぞ!という気持ちにはなれませんでした。 禁煙セラピーで禁煙できた方に質問ですが、本の内容のどの部分に心動かされましたでしょうか? これから禁煙をスタートしますので、ご助言などもありましたら回答よろしくお願い致します。

  • イラストの売り込み

    企業にて、自動車関連のデザイナーをしています。 27才、女性です。 学生時代から描いてきたイラストを売り込みたい、 イラストレーターとして仕事にしようと思っているのですが どこに、どのように売り込めばいいのか具体的な方法がよくわかりません。 経験者のかたやご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。 イラストは、写実的な(リアルイラストではありません)感じで 専門書(建築や医学書など)、ガイドブック(HOW TO本)、マニュアル(ユーザーズマニュアル的なもの)、案内書等に適してると おもっているのですが・・・・・。