• ベストアンサー

pcを立ち上げると毎回メッセージが出ます

pcを立ち上げると必ず次のようなメッセージが出ます。 「hkcmd Moduleは動作を停止しました」、「persistence Moduleは動作を停止しました。」が必ず出ます。気になっていろいろ調べましたが、よくわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nega_tive
回答No.1
AMonotone
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます。 いろいろやってみましたが、エラーは消えません。 vistaだからってことはありませんよね。