• ベストアンサー

スタートアップについて

次の中で消してもいいスタートアップは何ですか? 分かる範囲でいいので教えて下さい。 ・Btmshellex(レジストリ) ・persistence Module(Intel Corporation レジストリ) ・hkcmd Module(Intel Corporation レジストリ) ・igfxTray Module(Intel Corporation レジストリ) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

・Btmshellex(レジストリ) Bluetoothを使ったハードウェアを使用していないなら停止してもOKでしょう。 ・persistence Module(Intel Corporation レジストリ) Intelのグラフィックボードのアプリに関連したものですが停止してみて不具合が出たら戻せばいいでしょう。 ・hkcmd Module(Intel Corporation レジストリ) ホットキー関連のモジュールですのでホットキーを使っていなければ停止してもOKでしょう。 ・igfxTray Module(Intel Corporation レジストリ) Intelのグラフィック関連でタスクトレイに常駐しているものですが、そこからグラフィック関連の設定を行うことが無ければ停止してもOKでしょう。

noname#238152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どれも消せませんでした…