• 締切済み

ブーツの「空き箱」が購入できるところ

ブーツを収納する「空き箱」が購入できるところを探しています。 特に模様の入っていない、いわゆる靴屋さんで入れてくれる普通の箱です。 検索をしたのですが、業務用の大ロットのところしか見つかりませんでした…。 http://www.d-department.jp/cgi-bin/omc?req=closeup/059.html は見たのですが、値段にビックリしました。数百円レベルで、数点から購入できる場所ないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

 靴屋に数軒電話すれば要らない箱を無料でくれるところがあると思います。

befair
質問者

お礼

ご回答いただいていたのに、お返事していなくてすみません。 そうですねーもらえるかもしれませんが、今回は購入できるところを探しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ、ビデオ、オーブンレンジの空き箱

    これらを最近購入しました。いずれ引っ越す予定があるのですが、空き箱(ダンボール箱)は置いておいた方が良いものですか?あるに越したことはないでしょうが、収納スペースを取る物で できれば処分したいのですが、どうでしょう?テレビ42型、オーブンも標準より大きいサイズですので、引っ越す際、代用の箱を探すとなると苦労するかもしれませんが、なにせ大きい箱で邪魔になるため処分したいとも思ってます。

  • 購入したレンズ、カメラの空き箱をどうされているか参考までお聞かせ下さい

    購入したレンズ、カメラの空き箱をどうされているか参考までお聞かせ下さい。 ここ4年ほどでデジタル一眼を1台、レンズを4本、中古も含めて購入しましたが、結構場所も取り邪魔になってきました。 先日、デジタル一眼の箱、レンズの箱を思い切ってつぶして処分しましたが、ボディーの付属品、マニュアルとかは箱に一緒に収納しておいた方がかえってコンパクトのような気がしてきました。管理し易いといった面もあります。 レンズ、カメラ本体を適度に下取りし、入れ替えるのあれば箱を取っておくのも一案かと思いましたが、そもそも箱の有・なし、で下取り価格にどれだけ差がでるのかも分からないのもあります。 箱を処分するのは簡単ですが、保管している方はどんな意図があるんでしょうか? テクニカルな質問ではありませんが、参考までにお聞かせ下さい。

  • 寝室にToldbod(トルボー)は使用できますか

    寝室にペンダントライトをつけたいと思っています。 色々見て周りデザイン的にToldbodがいいなと思ったのですが、このライトは寝室に使えそうですか? 利用イメージ等を見ているとダイニングでの使用が多そうなのですが、明るさ等は寝室で使っても問題ないでしょうか? ちなみに6.3畳間の寝室で、天井はそれほど高くありません。 http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=528002100

  • イラスト用の液晶モニタの購入

    液晶モニタを購入したいのですが、何がいいのかわかりません。 用途は、主にillustratorでイラストを作成することです。作成したイラストは、印刷もします。現在は、副業ですが、本業にしたいと考えてます。 今まではCRTを使用していたのですが、ナナオの液晶なら遜色ないらしいので購入を検討しています。 教えてgooなどで「三菱などもいい」「店頭で見ても良くわからない」など色々な情報を知りましたが、もう調べるのに疲れ果ててしまいました。 そこでナナオの「ColorEdge CE210W」を買ってしまいたいのですが、本当にこれで大丈夫か最後に皆さんのご意見を伺いたいです。ナナオでも、他にお勧めがあれば教えてください。 参考 : http://biz.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=52531&sid=U1155072705IA7O5FBXV&req=PRODUCT&CODE=ColorEdgeCE210W

  • 靴を入れる紙箱って売ってないですかね?

    こんばんは。 コレクションしているわけではないのですが 結構靴がたまってきて、収納にこまってます。 ラックからあふれた30足分を 箱に入れて押し入れに収納したいのですが 靴を買った時の箱って全部無かったりします。 靴屋さんに聞いてももらえなかったので 同じような箱を購入するには どうすれば一番良いでしょうか? かなり検索したのですがなかなかわからないので 知っている方、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • DVDレコーダーとTVの接続

    機械オンチです。 「EIZOのFORIS TV」 http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=tv/digest/digestsc32.html 「DIGA XW-51」 http://panasonic.jp/diga/products/xw51_xw31_xp11/ 上記2点を購入し、一応接続はできました。録画もできるようにしました。 しかし、 両機器にHDMI入力(TV側)/出力(レコーダー側)というものを発見。何も差さっておりません。これは何なのかと調べてみたのですが、よくわかりません…。 ケーブルを購入し、接続すれば現状とどう変わるのでしょうか? 「何かをする際に画質がよくなる」という感じなのは解るのですが、 その「何か」がわかりません。 取り留めのない文章で申し訳ないです。

  • 革のブーツの内側が色落ち?します

    革のロングブーツ(黒)を(5~6年前くらいに購入したもの) 今シーズン久しぶりにはいたところ、 会社でスリッパに履き替えてびっくり! ストッキングが真っ黒になっていたのです。 あわててブーツの内側をさわってみると、手が真っ黒でした。 これって色落ちって状態なんでしょうか? 外側はなんともありません。 なのでぜんぜん気づかず、フツーにはいてしまったのですが。。。 わたしの保存の仕方が悪かったのでしょうか。 保存といっても、春が来ると箱にしまっていただけですが~。 それとも、もう5~6年もたつと、そうなっちゃうのでしょうか。 そんなに安物ではなかったような記憶があるので、 粗悪品ではないと思うのですが。。。 カビなどもなく、丁寧にはいていたので、ちょっと残念です。 内側の色落ち?を防ぐ方法はないでしょうか?

  • George Nelsonの時計

    友人のお店の開店祝いにGeorge Nelsonの時計の希望を受けました。ネットで探しましたが、値段にばらつきがあるので気になります。 http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&ett=32373034303130302020202020&parentpage=16017741&hier=20010719032914545987000000 上記のサイトの物は正規のものと書いてあります。そして高いです。しかし、 http://item.rakuten.co.jp/palms/w09/ 楽天などに売っているものは、比較したらかなり安いのですが、これは類似品なのでしょうか?ジョージネルソンとは書いてありますが・・。 ジェネリック品とあるのはどういう意味なのでしょうか? ジョージネルソンに詳しい方、どうか教えてください!

  • 7月の披露宴・二次会の羽織ものについて

    28歳です。 7月中旬の披露宴・二次会に呼ばれました。 服装のことでアドバイスお願いします。 会場は地方都市の駅から車で30分のゲストハウス、二次会は駅前のレストランです。 ドレスは黒で光沢のある素材のベアトップ。 ※怪我により腕、肩が不自由なので、服装に制限があり ベアトップのドレスしか着れず、羽織ものも袖を通すボレロも無理なのです。 そこで質問です。 (1)ドレスにあわせる羽織ものはオーガンジーか普通のショールか… (2)パーティバッグはベージュに近いゴールド系。ショールの色は何色がいいですか? (3)結婚式と二次会の服装は同じワンピースの予定ですが、羽織ものはカジュアルにしたほうがいいでしょうか? さすがにベアトップだけは年齢的に恥ずかしいので避けたいのですが… (4)パンプスは黒のグリッターでキラキラしたものはおかしいでしょうか? (5)ストッキングはベージュのナチュラルなものがベストでしょうか? 参考までにURLを添付させていただきます。 ドレス (こちらはキャミタイプですが似ているので) http://www.rapty.com/product/PD67653/index.html オーガンジー http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U124698309485XPXN5VU&req=PRODUCT&ett=20090601084129862770000000&parentpage=2978160&hier=20060215004540768276000000 ショール http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U124698309485XPXN5VU&req=PRODUCT&ett=20070614060028423529000000&parentpage=2977680&hier=20060215004540768276000000 https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW841_cpg-110_pno-06_ino-01.html パンプス http://item.rakuten.co.jp/prom/5400333/ よろしくお願いします。

  • マイクを購入しようと考えています。

    今購入しようと思っているマイクがあるります。製品が気になり写真に箱が写っていたので箱に描いてる商品名で検索をかけてみたのですが見つかりません。ソニー、マイク、Lo-D、UDM-05、UNI-DIRECT で検索をかけました。 http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/a_album?pipot_code=73796273488215285028&command=G&filename=ff185318_0096.jpg&file_no=68&album_no=2&noise=1004 この商品を購入しようと考えています。この商品についてなにか良い点、悪い点等を知っている方がいたら是非回答をよろしくお願いします。特に気になるのは接触、音質です。端子がイヤフォン等と同じ形態のものでないと使用ができないのでそこも教えていただけたらと思います。 ちなみに、スカイプ、音質が良いのであればニコ動での歌ってみたに使用しようと考えています。 それとこれは余談なんですが、ステミキが消えて設定をいじっていたら今使っているマイクが音を拾わなくなりました。こちらもアドバイス等を頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう