• 締切済み

使用していた移動販売の車輌を売りたいと考えています。

出来るだけ高く売りたいのですが専門業者やマッチングサイト、個人売買など良い方法はないでしょうか? 車輌は専門業者に製作を依頼したもので、移動販売で取り扱っていた商材はカレーです。稼働期間はが短いため車輌の状態はとてもよいです。設備はナンを焼くタンドール(窯)、コールドテーブル(冷蔵庫)、給排水を備えており本格的なものとなっております。普通の中古車ディーラーでは車輌の本体価格でしか引き取ってもらえないとのことですが、実際に始めから作るとなると数百万円するものですので、状況を理解されている方や必要としてくださる方にお売りしたいと思っております。何か良い方法がありましたら是非アドバイスください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
astro7
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。参考にさせていただきました。