• 締切済み

掲示板のプログラム

バイクや車の画像掲示板を趣味で運営しております。 7年間やってきたのですが、最近流行のyoutubeなどのタグを投稿できる掲示板があればいいなぁ~と思うのですが、フリーやシェアウェアの掲示板をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ちまたによくある「登録制のレンタル掲示板」以外でお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

CGIスクリプトでyoutube投稿(タグやURL貼り付け)可能な掲示板は様々です。 自分の好みのデザインもあるので、一概には回答不可能。 自分で探す以外他在りません。 検索サイトで検索して下さい。

tokoroten8
質問者

補足

具体的なCGIスクリプトを出さなければ回答の意味がないのではないですか? そもそもデザインは自分でカスタマイズするものであって、「デザイン」のことなど質問してませんけど。