• 締切済み

これは口実だとおもいますか?

別れた彼のミクシーに間違って入ってしまったため、何気ないメッセージを残したのが12月。返事も返ってこなかったため、前向きに忘れようと頑張っていたのですが、つい最近12月に送った返事がきました。 内容が、メッセージ機能があることに今まで気づかなかった・・・(私のメッセージにも今まで気づかなかったという意味?)というものです。 結構、ミクシーを活用しているようなので、メッセージ機能に気づかないなんて有り得ない!!これは口実か?と自分に都合のよい風に捉えていたのですが、その後検索に引っかからないように設定したみたいで、そうなると、本当にこの機能のことが知らなくて私からのメッセージに引いた??という意味か・・・・と、なんだかガッカリした自分もいて・・・。 それか、特に深意味もないということでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

深い意味は無いでしょうね、多分。 まあ使い方がしっかり分かっていたかどうかは分かりませんし、 実際に貴方のメッセージの存在に今まで気がつかなかったという事も考えられなくは無いですけどね。 ただ、その後の彼の対処からしたら特別な意思を持って貴方に返事をしたようではなさそうですしね☆

OJOO
質問者

お礼

メッセージ機能に気づかないなんてことあるんですね。 その後、こちらからたわいもない質問をしたら返ってはきたんですが。。。。 でも、本当に深い意味はないのかもしれませんね。  ありがとうございます。

回答No.2

半年も返事が来なかったことからしてもう気がないと思いますね。 次の恋に向かってがむばりましょう☆

OJOO
質問者

お礼

半年も経ってるのにわざわざ返事をしてきたってことに、ちょっと期待を持ってしまいましたー。以前にも同じようなことがあったので。。。 はい、次、頑張ります(泣)

• Vaga-_-
回答No.1

メッセージは気付くはずですよね。 相手がいつ頃ログインしたって分かる機能があったはずです。 メッセージに気付いてたという前提でですが。 メッセージを無視していて検索にかからないようにして質問者さんと縁を切りたかったんでしょうね。 そっとしといてあげた方がいいと思いますよ。

OJOO
質問者

お礼

もちろん、どうこうしようとは思っていません。 ただ、彼がどういう気持ちで送ってきたのかなーと思って、気になってしまいました。私もメッセージに気づかないなんてことないとは思うのですが、でも、有り得なくもないですよね。。。。。 何となく分かりました。ありがとうございます。