• ベストアンサー

mixiメッセージの携帯転送について

mixiメッセージが送られてくると、携帯にお知らせメールが届くといった機能があると思いますが、 その設定をすると、mixiメッセージの送られてきた内容も、お知らせメールで読むことが出来るのでしょうか? それとも、mixiにログインしないと読むことが出来ないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

noname#163705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanakuni
回答No.1

ログインしないと読むことは出来ないんです。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!