• ベストアンサー

カンブリア?ガイヤ?ソロモン流?次回放送鹿児島スーパーAZが!!

タイトルのような番組だったと思うのですが HPの次回を見てもヒットせず どなたか分かりますか? 次回放送で、鹿児島のAZという 大好きなスーパーが出ます。 ぜひ見たいのですが 何の番組だったか思い出せません。 多分、今日・明日・明後日ぐらいが放送日だと思うのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gattack
  • ベストアンサー率22% (21/93)
回答No.1

鹿児島のAZというスーパーかどうかはわかりませんが、 5月17日土曜午後10時25五分からNHK総合「ドキュメントにっぽんの現場」という番組で鹿児島県阿久根市にある二十四時間営業の巨大スーパーが紹介されるみたいです。 もし、見逃しても再放送もされるようですが、これでしょうか?

choco87
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 絶対見ます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

No1さんの回答で正解だと思います。 NHKのドキュメントにっぽんの現場です。鹿児島県阿久根市の巨大24時間スーパーと言えば、AZスーパーのことだと思われます。 内容は下のサイトでご確認ください。 再放送は23日金曜日午前3:15分(木曜日の深夜)になります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nippon-genba/yotei.html
choco87
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 放送に間に合って良かったです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズームインスーパーの放送時間

    明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。 普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T) どちらの放送時間が正しいのでしょうか?? ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。 あと地域は大阪です。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • 白い巨塔次回放送日は?

    白い巨塔の次回放送日はいつでしょうか? 今日喜んで帰ってきたら、北の国からがやってました。 オフィシャルページにもなにも書いてないし。 もう終わったわけじゃないし、、。いつやるんですかね? 来年?? 知ってる人教えてください。

  • 山形での次回ノブナガ放送日はいつ?

    タイトル通りです。 9/29の放送を見逃してしまいましたー。(号泣 地名しりとりの大ファンなんです☆ 次回の放送日わかる方、教えてください~!! ちなみにいろいろ検索はかけてみたのでが。。。 よろしくお願いします。

  • スーパーの館内放送での隠語?

    私は、あるスーパーで働いているのですが。 ほぼ毎日耳にしている放送があります。 それは、 「○○コーナーのカシマさん、○○コーナーにお越しください」 というようなものです。 最初の何日かは、このお店にカシマさんという人がいて、その人は代表者ぐらいの人で忙しいんだろうなぁとも思っていたのですが・・・。 このアナウンスは決まって、夕方頃に1日一回だけ流れるのです。 他の人に聞いてみるにしても、長く働き過ぎて聞くの恥ずかしいし^^; ネットで検索してみたのですが、ヒットするのは怪談のカシマさんばかりでした。 まさか妖怪が呼び出されているわけでもないでしょうし。 これはスーパーの隠語か何かなのでしょうか? 気になっているので、知っている人がいたら教えてくださると嬉しいです!

  • NHKの“にっぽんの現場”という番組の動画を見れるサイトを探してます。

    NHKで“にっぽんの現場”という番組を放送しているのですが、以前「千客万来 まちの“不夜城”~鹿児島・巨大スーパー~」というタイトルで、A-Zスーパーセンターについて放送していたようなのですが、見逃してしまいました。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、動画を見つけることができませんでした。 どなたか“にっぽんの現場”の動画を見れるサイトをご存じないでしょうか?

  • 春風亭昇太のお城の番組

    明日か明後日にNHK?で放送される春風亭 昇太のお城の番組がやると聞いたので、ネットでテレビ番組表とNHK、春風亭 昇太のHPを見たのですがどうしても見つかりません。 ご存じでしたら、放送時間と日程を教えて貰えませんか?お城についてのテレビ番組で、春風亭さんがナビゲート?する番組らしいです。宜しくお願いします。

  • スーパー戦隊 放送開始

    「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の次は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で確定で来年の2019年3月17日に放送が開始。 2019年2月10日の放送が最終回となる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」と3月17日放送開始の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の間を埋める番組として、2月17日から3月10日までは「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼」を放送します。 しかし「電磁戦隊メガレンジャー」から「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」まではずっと2月開始だったのに、次の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の本放送が今回は「激走戦隊カーレンジャー」以来約23年ぶりとなる3月開始で、放送スケジュールが「ルパパト」→「スーパー戦隊最強バトル!!」→「リュウソウジャー」の順番になったのは何故でしょうか…? 制作が遅れているからですか?

  • 明日のラジオ日本の放送内容について?

    知人から、 『明日、ラジオ日本の放送の中で、 小学生の「スピーチ」が流れるのだけれど、 何時から流れるのか分からないか?』 と頼まれました。 とっても情報が少ないのですが、 「これからの日本をどうする?」の様なタイトルで 最後に「21」と付いていたかもしれないとの事です。 ラジオ日本のHPで明日の番組表を 見ても、そんな番組は載っていないし、 でも、「子供の日」ということで、 明日流れるのは確実だと言うのです。 こういう場合、どうやって、 何時から流れるか調べればいいのでしょうか? 何かの番組のコーナーかも?しれないのですが・・。 とっても情報の分かりにくい 質問で申し訳ありませんが、 お願いいたします。

  • ミュージックステーション

    9月23日か30日に2時間か3時間でスペシャルをやっていたと思うのですが(確か、ゲストは私が覚えているのはHey!Say!JUMPくらい)、その放送を見てなくて、次回の放送日がいつなのか分かりません。 番組のホームページを見ると今日(7日)も放送はお休みのようです。 次回の放送は来週の14日なのでしょうか? ゲストも分かれば教えてください。