• 締切済み

山形での次回ノブナガ放送日はいつ?

タイトル通りです。 9/29の放送を見逃してしまいましたー。(号泣 地名しりとりの大ファンなんです☆ 次回の放送日わかる方、教えてください~!! ちなみにいろいろ検索はかけてみたのでが。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は愛知に住んでいるので、ちゃんとした放送が見れます。山形でもノブナガ見れるんですね~!びっくりしました。ヒデヨシも見れるのかな?愛知では土曜の深夜放送です。私も先週のは見逃してしまいました(涙)たまに見る程度なのですが。 本当の放送地域で放送されない場合は、放送時間帯や日にちがばらばららしいので、直接放送局に尋ねてみてはいかがですか?私もそういう経験があるのですが、丁寧に教えてくださいますよ。 ワッキーには頑張ってもらいたいですね★

参考URL:
http://hicbc.com/tv/nobunaga/
yysym
質問者

お礼

おはようございます。 最初、ノブナガは見られなかったんですよ。 地名しりとりの総集編(三重県の)だけを5時間くらい放送してたんです。 それが、いきなり深夜放送でノブナガ(全部)を放送することになったようです。 なのにそれを見逃すなんて。。。 ヒデヨシはやってないですね~。 地元の局に尋ねてみることにします。 どうもありがとうございました♪