• 締切済み

山形での次回ノブナガ放送日はいつ?

タイトル通りです。 9/29の放送を見逃してしまいましたー。(号泣 地名しりとりの大ファンなんです☆ 次回の放送日わかる方、教えてください~!! ちなみにいろいろ検索はかけてみたのでが。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は愛知に住んでいるので、ちゃんとした放送が見れます。山形でもノブナガ見れるんですね~!びっくりしました。ヒデヨシも見れるのかな?愛知では土曜の深夜放送です。私も先週のは見逃してしまいました(涙)たまに見る程度なのですが。 本当の放送地域で放送されない場合は、放送時間帯や日にちがばらばららしいので、直接放送局に尋ねてみてはいかがですか?私もそういう経験があるのですが、丁寧に教えてくださいますよ。 ワッキーには頑張ってもらいたいですね★

参考URL:
http://hicbc.com/tv/nobunaga/
yysym
質問者

お礼

おはようございます。 最初、ノブナガは見られなかったんですよ。 地名しりとりの総集編(三重県の)だけを5時間くらい放送してたんです。 それが、いきなり深夜放送でノブナガ(全部)を放送することになったようです。 なのにそれを見逃すなんて。。。 ヒデヨシはやってないですね~。 地元の局に尋ねてみることにします。 どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノブナガの放送時間を教えて

    タイトル通りです。明日から長期で旅行に行くんですが、どうしてもノブナガの地名しり取りは見続けたくって。できれば北海道、日本海側の富山以北の地域で放映してるかどうか、また時間帯を教えてください。旅行出発の為、明日の朝にはしめきらせて頂きます。誠に勝手ですがよろしくお願いします!!ちなみに「ノブナガ」とは、TBS系で名古屋発信の番組です。レギュラーは東野、今田、雨上がり決死隊、わっきーです。

  • 白い巨塔次回放送日は?

    白い巨塔の次回放送日はいつでしょうか? 今日喜んで帰ってきたら、北の国からがやってました。 オフィシャルページにもなにも書いてないし。 もう終わったわけじゃないし、、。いつやるんですかね? 来年?? 知ってる人教えてください。

  • ワッキーはゴール出来たの?

    質問の通りです、 先週のノブナガの地名しりとりで、八尾空港のうから「嬉野町」という知名が出て今週9日の放送に続きましたが、 見落としてしまいました~ まさか佐賀県の嬉野町だとは思いませんが、 今週のノブナガを見た方、是非教えて下さい~ (ちなみに、今週いっぱい地名しりとりのSPをやりますが、それまでガマン出来ません・・・) 宜しくお願いします~

  • ノブナガ ご飯リレー

    ルールについてお伺いします。もし、エリちゃんが声をかけた人の前日の食事が自宅だった場合、例えばその人が1人暮らしできょうからしばらく出張などで長く家を空けるようなときに出会っていたら、どうなるのでしょうか。例えば10日間海外出張あるいは旅行の出発日だった場合、まさかエリちゃんは10日間も空腹にするわけにはいきませんし、どういうルールが適用されるのでしょうか。 例えば、食事することが不可能なケースということで、地名しりとりのときの「ん」で終わる地名のとき1つ前の場所に戻りますが、同様に前の場所に戻るとか考えたりします。ご存知の方教えてください。

  • カンブリア?ガイヤ?ソロモン流?次回放送鹿児島スーパーAZが!!

    タイトルのような番組だったと思うのですが HPの次回を見てもヒットせず どなたか分かりますか? 次回放送で、鹿児島のAZという 大好きなスーパーが出ます。 ぜひ見たいのですが 何の番組だったか思い出せません。 多分、今日・明日・明後日ぐらいが放送日だと思うのですが。 よろしくお願い致します。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • ワッキーの地名しりとり

    10/30放送の「ワッキーの地名しりとり」で流れていた曲を探しています。 番組の始めの方で、「ワッキーの地名しりとり お帰りなさいスペシャル Part2」というタイトルバックが、画面いっぱいに表示された時に流れてた曲を探しています。 洋楽の男性ヴォーカルで、たぶんサビの部分から始まっています。「I'm young~」という歌い出しだと思います。 誰か見てた方でわかる人いませんか?よろしくお願いします。

  • CBCテレビのワッキーの地名しりとり

    名古屋のCBCテレビで土曜の深夜放送【ノブナガ】内の「ワッキーの地名しりとり」。ついに先週、三重県にゴールとなりましたが、この地名しりとり約3年10ヶ月続き、しりとり303日目だったそうですが、3年10ヶ月続いたのに、なぜしりとり日数が303日なんですか?1年は365日あるのに・・・ 僕は、地名しりとり見出して1年半ぐらいなので全部把握してないので解かりません。 なんか、馬鹿みたいな質問でスイマセンが知ってる方がいましたら、教えてください。

  • 12月30日に放送された たけしの新七不思議

    いつもお世話になります 再放送の日を検索したのですが探しおおせませんでした。 タイトルの再放送はいつされますか? 宜しくお願い致します。

  • 巨人の桑田投手の次回登板日について

    次回の桑田投手の登板日を予想できるかたはいらっしゃいますか? 私は、大の桑田ファンです。いつ投げるかまったくわからず、チケットを取るのにも困っています。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 2009年に購入したNECのLavieを使用していますが、電源ボタンを押しても再起動に案内される問題が発生しています。
  • 問題が発生したため、パソコンが自動的に再起動する必要があり、ホーム画面に辿り着けません。
  • Windows 7からWindows 10への変更後、パソコンの動作が重くなり、使い勝手が悪くなりました。故障の可能性はありますか?
回答を見る