• 締切済み

検索クエリを入力して検索 とは

Google検索を利用しようとすると、「検索クエリを入力して検索」という表示が点滅します。これは何ですか。どんな意味がありますか。使用方法がわからない私には、邪魔になるだけです。どなたか説明して下さい。この表示が出ないようにする方法も教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一般に問い合わせの中の個々の質問を意味 データベースから情報を引き出す標準の手法 詳細は下記URLをご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA 上位の検索クエリとは、検索したユーザーが最も多く使用したクエリ http://kappade.com/form_map/ 検索しようとする「言葉」「言語」「質問文」などのことと思っては?

shydrayger
質問者

お礼

早速回答していただき有難うございました。クエリの意味・概念はわかりましたが、利便性がわかりません。

shydrayger
質問者

補足

「検索クエリを入力して検索」 この種のメッセージをガイドメッセージというそうですが、このガイドメッセージは、メール送信の時も 宛先、件名の時にも表示されます。ガイドメッセージを表示しない方法を教えて下さい。