• ベストアンサー

Search Consoleの検索クエリ

Google Search Consoleの検索クエリというのは、 検索回数という意味でしょうか? クエリの意味がよくわかりません。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

DBのプログラムをしたことがあったらクエリは日常やっていることです。 というより、今クエリってありますか。 検索アナリティクスという名前になっていませんか。 要するに状況の問い合わせでしょう。 画面を表示してみたら一発で理解できるはずですが。

ZIEVREEITNVYQ
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。