• 締切済み

うたばんで関ジャニが歌っていた曲のタイトルは?

今日5/8のうたばんで関ジャニが歌っていた曲は何というタイトルなのでしょう?途中からでタイトルが見れなかったのですが、とても気に入ってしまって。誰か教えてください

  • ceria
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

回答No.1

関ジャニ∞ではなく、NEWSのことですよね。 NEWSなら新曲の「SUMMER TIME」ではないでしょうか。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3545738/s

ceria
質問者

お礼

ありがとうございます。 錦戸くんがいたので、関ジャニかと思ってしまいました。 まさにこの曲です。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 関ジャニ8が歌っていた曲のタイトル

    7月30日と31日に大阪城ホールであった関ジャニ8のコンサートで聞いた曲のタイトルを教えて下さい。 アンコール前の最後の曲で、「恋をするなら心斎橋で・・」という曲を歌われたのですがあれは関ジャニの曲でしょうか? すごくしっとりしていてとても良い曲だったので欲しいのですが、曲は売り出されていますか? 新曲の可能性や、他の人が歌ってるカバーかも知れないですがご存じの方、教えてください。 残念ながら歌詞は上に書いたものと、かろうじて「みなみラブストーリー」のようなものがあったことしか覚えていません・・

  • 関ジャニ∞の歌「Heavenly Psycho」について・・。

    関ジャニ∞の歌、「Heavenly Psycho」の歌詞の中に「震える思いに また昇る太陽」というのがあるのですが、そこは関ジャニの誰が歌ってるんですか?錦戸さんですか??気になって仕方がありません。教えて下さい!!

  • 関ジャニ∞の曲で・・・

    関ジャニ∞の曲で、出だしが、 「きっと僕らの愛し合う地球に~」 ってゆう、曲ありますか?   あれば、曲名、教えてください!

  • 関ジャニ∞で好きな曲

    関ジャニ∞シリーズ2つ目です!! 好きなシングル曲、アルバムに入っている曲を1つ書いてください!! お願いします!!

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニ∞の好きな曲は?

    関ジャニ∞の好きな曲は何ですか? 私の一番は蒼写真ですっ♪ヽ(´▽`)/

  • 関ジャニ SUMMER TOUR 2008

    関ジャニの SUMMER TOUR 2008 に友達と行く事になったのですが、 関ジャニの歌をよく知りません。 どういった曲を聴いておけばコンサートが楽しくなるでしょうか? 最近、アルバムが発売されたという事もないようなので、分かりません。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」の着うたがとれるサイトをしりませんか? 気に入ってる曲なのでぜひ知りたいんです。

  • 関ジャニ∞の歌のパート割を教えてくださいw

    最近関ジャニのファンになったものですw ファンになったばっかりなのでソロ部分とか誰が歌ってるのかよく分からないんです;;; なので関ジャニの歌のパート割を教えてくださぃ!! 関ジャニの歌はすべて知りたいのですが・・・ 特に知りたいのは、 ☆大阪ロマネスク ☆好きやねん、大阪 ☆大阪レイニーブルース ☆桜援歌 ☆無限大 ☆浪花いろは節 ですw多くて申し訳ありません↓↓ その他アルバム収録曲とかも教えてくださったらありがたいですw よろしくお願いしますw

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

専門家に質問してみよう