• 締切済み

関ジャニ∞

関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」の着うたがとれるサイトをしりませんか? 気に入ってる曲なのでぜひ知りたいんです。

みんなの回答

• hasekkiy
回答No.1

下記の『レコード会社直営』のサイトへ行けばオケ、イントロ、サビとありますよ。

参考URL:
http://recochoku.jp/search/Srch?form_keyword=%8a%d6%83W%83%83%83j%81%87&target=artist_id&offset=0&type=0&artist_id=20002