• 締切済み

関ジャニ∞

関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」の着うたがとれるサイトをしりませんか? 気に入ってる曲なのでぜひ知りたいんです。

みんなの回答

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.1

下記の『レコード会社直営』のサイトへ行けばオケ、イントロ、サビとありますよ。

参考URL:
http://recochoku.jp/search/Srch?form_keyword=%8a%d6%83W%83%83%83j%81%87&target=artist_id&offset=0&type=0&artist_id=20002

関連するQ&A

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

  • 関ジャニ∞の振り付け

    こんにちは。 早速なんですけど関ジャニ∞の曲の振り付けがよくわからないんです;; 知ってる人がいたら教えてください。 又は、振り付けがのっているサイトを教えてください。 お願いします…

  • 関ジャニ∞

    いつもくだらない質問すいません(>_<) またまた質問です!!関ジャニ∞の本は何冊ぐらい出版されているのか、なんて名前の本か分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいッッ!! あと、関ジャニ∞の曲『F・T・O』で、誰がどのような順番で歌っているか分かる方いたら教えてくださいッッ!!

  • 関ジャニ

    関ジャニ8のサイトなどで、よく「8→1」って書いてありますよね。 あれって、どういう意味なのですか?

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニ8

    関ジャニ8が出すCD浪花いろは節のカップリング曲を教えてください!!お願いします

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞のTV出演情報などがわかるサイトを教えてください!お願いします!

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

専門家に質問してみよう