• ベストアンサー

関ジャニ∞

いつもくだらない質問すいません(>_<) またまた質問です!!関ジャニ∞の本は何冊ぐらい出版されているのか、なんて名前の本か分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいッッ!! あと、関ジャニ∞の曲『F・T・O』で、誰がどのような順番で歌っているか分かる方いたら教えてくださいッッ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattyan1
回答No.3

「F・T・O」ソロの流れです (1)番:安田→横山→村上→サビ (2)番:大倉→錦戸→サビ (間奏) 渋谷→丸山→大サビ で合っているはずです☆

shinjuhime
質問者

お礼

回答ありがとうございますッッ(*^_^*) ず~~~~っと気になっていたので、分かってすっごいすっきりしました♪♪

その他の回答 (2)

• hima-03
回答No.2

二度目ですがすみません。 妹が置いていった本を見たところ、 『まいど!関ジャニ∞やねん』 『めっちゃ!関ジャニ∞』 がありました。 一度に思い出せず、何度もすみません。

shinjuhime
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございますッッッッ!!! こっちの本も買ってみようと思います♪♪

• hima-03
回答No.1

こんばんわ。 何冊とかはわかりませんが、私が中古で購入したのは、 『好ッきやねん!関ジャニ∞』です。 それ以外にも、2,3冊見たような…。

shinjuhime
質問者

お礼

回答ありがとうございますッッ(*^_^*) 題名からしておもしろそうなので、あたしも中古で買ってみようと思います♪♪