• ベストアンサー

逆立ちで目が充血、呼吸困難

逆立ちすると、5~10秒くらいでこめかみ辺りがガンガンして、鼻がつまり口からも息をするのが困難になり、逆立ちをやめてみると目が充血しています。少しすると目の充血、頭のガンガンなどがおさまり、普通に戻ります。 長時間逆立ちができるようになりたいのですが、現時点で何か体に支障があるのでしょうか? どなたかご返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1
mino555
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございました。 安心しました。 とても参考になりました。