• ベストアンサー

モニターの買い替えを

モニターの買い替えを考えています 以下の条件で探そうと思っています ・17インチか19インチ(アナログ) ・イイヤマ、三菱、シャープ ・使用用途は主にネットサーフィン ・中古でOK ・予算 ¥15,000以内 どこかいいお店をご存じないでしょうか? 出来れば、HP上で商品が見れるところが希望です。 東京在中ですので買いに行くとしたら、秋葉原あたりを 考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.2
ajya1967
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 確かに、新品でも価格は変わらないですね。 しかし、今回は、諸事情で、 出来れば、国内メーカーで考えています。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

15000円で電車賃がプラスされ、ご自分の半日分の手間まで考えれば 送料込み20000円以下で17インチ新品が買えます モニターの中古って、新品と値段大して変わらないか、15インチ以下の骨董品投売りの2極ですね なにしろ新品がここまで安くなりましたから 17インチ17000~ 19インチ2万円台前半