• ベストアンサー

日本国憲法の小論文

「日本国憲法」の将来についての小論文の書き方がわかりません。 どなたか具体的に書き方を教えてください

noname#151536
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://akihitouchida.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_a12d.html このサイトが十二分に参考になります。 一発でまとまるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます