• ベストアンサー

オーディオ特性について

オーディオの特性について調べているのですが、 実用感度やS/N、歪率などについて解りやすく解説してあるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはオーディオ・コンサルタントのhpですが、いかがでしょうか? http://www.netlaputa.ne.jp/~cadeau/

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~cadeau/