• 締切済み

理化学教材店

BTB試験紙のユニバーサル型を購入できる店を静岡市内で探しています。普通の赤、青のタイプは薬局で売られているのですが、より精度の高いチェックをしたいのです。理化学教材店にあるというのですが、思いあたる店がありません。(ひょっとして観賞魚コーナーに売っているかななんて思ってもいます。)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

インターネットタウンページで業種検索 業種名:理化学機械器具  地域名:静岡市 で出てきます。 ただし、多種多様な物を扱っているので、在庫があるとはかぎりません。 電話で先に聞いてから行動。

masadayo
質問者

お礼

こんな便利なページがあったんですね!感謝です。ありがとうございました。