-PR-
noname#12052

アトマイザーを買おうと思っているのですが、ネットじゃなく、普通にお店で買う場合はどこに売ってますか?薬局に売っていると書いてるのを見たのですが、どーも近くの薬局は売っている気配はないようです。
ちなみに欲しいのはローラータイプなんですが、お店でも沢山の種類おいているのでしょうか?
大阪市内に住んでます。宜しくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-03-15 22:33:22
    • 回答No.1
    ソニプラで購入した事がありますよ!
    もちろん、ローラータイプです♪
    (お値段は忘れてしまいましたが・・・)
    カラーも揃っていて、可愛いアトマイザーが売ってあります。
    是非★
    お礼コメント
    noname#12052

    回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日、ちょうど梅田に行く用事があったのでソニプラに寄ったら結構種類あったので嬉しかったです。早速買いました。有難うございました。
    投稿日時 - 2004-03-16 16:55:52
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-03-15 22:35:01
    • 回答No.2
    こんばんは。

    ソニプラなど化粧品関係の小物類を扱うお店にあると思いますよ。
    たいてい携帯用の小さい容器やブラシ類などと同じ売り場に置いてあります。
    ただし、スプレータイプはよく見かけますが、ローラータイプがあるかどうかは分かりません。
    お礼コメント
    noname#12052

    回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日ソニプラ行ったらローラータイプもあったので早速買いました。有難うございました。
    投稿日時 - 2004-03-16 16:57:04
    • ありがとう数0
    • 2004-03-15 23:16:38
    • 回答No.3
    noname#6478

    薬局といっても、小さな町のお店屋さんという感じではなく、
    マツキヨとか大きなチェーン店みたいなところだと
    必ずおいてますよ。

    また、100円ショップでも置いていますよ。
    ローラータイプも見かけたことあります。
    お礼コメント
    noname#12052

    回答有難うございました。結構大きい薬局なんですが、自分が勝手にそこにはないと思い込んでただけかもしれません。。今思えばありそうです・・・
    100円ショップにあるんですか?!近くに大きい100円ショップできたんで行ってみようと思います。いい事教えてくださって有難うございました!
    投稿日時 - 2004-03-16 17:00:22
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ