• ベストアンサー

女の見かけ倒し

h-k33の回答

• ベストアンサー
  • h-k33
回答No.3

中卒でも関係ないじゃないですか? 男性でも見掛け倒しの方大勢いらっしゃるじゃないですか? でも、以外と学歴はなくても雑学王だったり・・・そうするとまた違っていえてきたりするし・・・女性ならお料理が出来て気立てがいいのなら学歴がなくても、可愛らしいと思います。

noname#58651
質問者

お礼

料理をするかしないか 優しいか優しくないかも 大きなポイントになるんですね。 ありがとうございました。