• 締切済み

「smile DLer」でmpeg4をダウンロード?

これまでニコニコ動画のダウンロードに「smile DLer」を使用していたのですが、 5日前より何かの設定を変更してしまったのか、「FLV」のダウンロードが出来なくなりました。 現在の状況 ・ニコニコ動画再生中にブックマークレットを呼び出し、  見出し脇に出現したダウンロードボタンより対象の保存を行おうとすると  これまでは「FLV」にてダウンロード出来ていたファイルが「mpeg4」に変更。 ダウンロードするファイルの種類を「mpeg4」より「FLV」へ 変更を行う方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教示の程何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dogennka
回答No.1

私も同じようなことで悩んでました。いまはブラウザはfirefoxを使って拡張機能のnicoDownloaderでダウンロードしてます。 そしてBitComet FLV Converterでmp4からflvへ変換してます。

参考URL:
http://miniturbo.org/2007/07/30/040558,http://pc-pc.seesaa.net/article/90705355.html