• ベストアンサー

youtubeの高画質版のダウンロード、および再生について

youtubeの高画質版の動画をダウンロードできるというブックマークレットを使ってダウンロードしたのですが、FLVプレイヤーで再生するとどうみても低画質版の動画なのですが、ituneやquicktimeでは再生できないので高画質版がダウンロードできているのか分かりません。mp4形式の動画を見るにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasutakz
回答No.1

GOM Playerなんかはどうでしょう。これなら大体の動画は再生できますよ。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/
tpokbokujo
質問者

お礼

お返事遅れました。 GOMPlayerを使っています。MP4も観れて便利ですね。 ありがとうございました。