• 締切済み

smile DLer を使用すると・・

smile DLerで動画を保存しようとするとダウンロード先が 一時フォルダになり、勝手にダウンロードを開始してしまいます。 なので保存先が自分で決められないという状況になってしまいます。 これを解決するにはどのようなことを行えばよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• rtz
回答No.2

インストールしたフォルダからSmileDownloader.exeを起動して ツール→設定→デフォルトのダウンロードフォルダで設定。

• bardfish
回答No.1

[ツール] - [設定]から【全般】の中の「デフォルトのフォルダに自動的にダウンロードする」のチェックを外せば保存先を選べます。