• 締切済み

ニコニコ動画が見れない

今日の夕方くらいに動画を見ようとしたのですが、 「最新のAdobe Flash Playerに更新してください」 と告知が出ていたので、AdobeのHPでインストールをしました。 が、その後再び動画を見ようとしても 同じ告知が表示され、いつまでたっても動画が見れません。 再起動やCookie削除も行いましたが、見れません。 どうしたらまた動画が見れるようになるでしょうか? ブラウザはSleipnir、IE両方で試してます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

むやみにバージョンアップしない方が良いですよ。 旧バージョンへ戻すことをお勧めします。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002