• 締切済み

遠距離&片思いで悩んでます。。。

こんばんは。 都内に住む21歳の大学生(♂)です。 いま、8ヶ月弱くらい遠距離片思いしています。。 僕が東京、相手が名古屋です。。 メールはほとんど毎日します。 電話は月に2回くらいです。。 8ヶ月前に知り合ったんですが、僕が好きになってしまい、 その間、会った回数は2回です。。 もうこないだ会ってから5ヶ月以上経ち、 春休みも結局、向こうと都合が合わず...会えず。。 電話しているだけでなく、実際に会いたい気持ちがものすごくて... 潰れてしまいそうです。。。 こんなとき、みなさんはどうしますか?? 皆さんのご意見お聞かせ願えればと思います。

みんなの回答

• youyagon
回答No.1

文章を読んだ限りでは他に何か熱中する物を探したらと...(笑 只でさえ遠距離恋愛は難しいのに片思いで、 >春休みも結局、向こうと都合が合わず...会えず。。  の部分が痛いですね 多少でも好意があれば都合なんてなんとでもなりそうですし... (貴方が我儘な都合を押し付けて無いと仮定してですが) 毎日のメールの内容はどんな感じです? それで脈有り無しは解かんないです? >電話しているだけでなく、実際に会いたい気持ちがものすごくて... 潰れてしまいそうです。。。 気持ちはよく理解できますし、でも遠いいしねぇ 貴方も若いし(笑 で、今ではいい大人になったからこそ解かる私からの結論ですけど メル友のままに永く続ければ? 現段階の内容では彼女が貴方に恋しそうな感じがないし、 もし交際できても遠距離で続きそうになくて、却って辛い思いしそうかな  スポーツでもサークルでも趣味でも何でもいいから打ち込んでたら 今よりは気持ちが落ち着いてくるし、彼女の事もいい思い出として残るんじゃない

d_chip_d
質問者

お礼

>youyagonさん☆ 回答ありがとうございます。 メールは普通の友達感覚です。。 ただ...ぼく1回相手にふられています。。 遠距離に抵抗があるって。。 近くだったら付き合うけど...とは言われました。。 やはり、物理的な距離が大きな障害になっています。。 仰せの通り、メールだけでも長く続けようと思います。 ありがとうございました。