• ベストアンサー

サクラ楽器でエレキギターを買おうと思っているのですが・・・

サクラ楽器でエレキギターの初心者セットでSA-55 20点セットというのを買おうと思っているのですが、自分はネットや通販で買い物をしたことがないので結構不安です。代金引換で買いたいです。 申し込みの仕方やアドバイスなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • str0001
回答No.1

そんなに真剣にやらないのだったら、サクラでも十分かと思います。 本格的にやりたいのでしたら、サクラ楽器だけでは限らず、入門セット系のものはやめたほうがいいです。 ちゃんとした、一流楽器メーカーから買ったほうがいいと思います。 もしお金に余裕がないのでしたら、中古のもので状態のよいものを探せばいいと思います。 メーカーはフェンダーやギブソンなどが有名ですよ。 自分にあったものを探して、これだというギターを見つけるのが一番いいと思いますよ^^

blackieooo
質問者

お礼

結構本格的にしたいのでフェンダーとかを探してみたいと思います 回答ありがとうございました