• ベストアンサー

アフリカの民族のスペル

前にテレビを見て、アフリカのある国には、つま先が二つに分かれた「ワドマ族」という種族がいることを知りました。そのワドマ族のことを外国のサイトで調べたいのですがスペルがわかりません。ワドマ族のスペルを教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahonia
回答No.1

The Vadoma, also Wadoma (singular Mudoma)

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。