• ベストアンサー

お客さんに恋してます

HOUsandeの回答

• HOUsande
回答No.4

何か、彼との接点を見つけられれば良いのではないでしょうか? 例えば、彼が何か本を探している時、「どの様な本をお探しですか?」とか本を買って精算しにレジに来られた時、その本を誉めるように「良い趣味をお持ちですね。」また「よく勉強をされていらっしゃるようですね。」「色々な趣味をお持ちですね。」とか何か話しかけてみて、相手に自分の存在をアピールしていると、何かきっかけが生まれてくるものです。そのうちに慣れてくれば「良ければ、・・の事について一度お話を聞きたいのですが」と誘ってみる機会ができると思いますよ。 ダメ元で、果敢にあっタックしてみて下さい。 貴方のようなお若い方が羨ましいですね。