• ベストアンサー

webの印刷の方法~片面2面~

ブラウザはIEを使っています。 ページの印刷をする方法を教えてください。 用紙の左に1ページ目、右に2ページ目を印刷するように、 片面に2面を印刷する方法を教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

プリンタの印刷設定を確認することです。 そのくらいの機能はあるでしょう。 IEには、何もありません。

hunbet
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 ありがとうございました。