• ベストアンサー

脂肪燃焼・筋トレについて

筋トレ・脂肪燃焼について・・・ 僕は脂肪が多く筋肉が少ないため、この脂肪を落として筋肉をつけたいと思っています。そこで質問させていただきます。 ・脂肪燃焼にはどういうトレーニングがいいのか (時間・時間帯) ・筋トレにはどういうトレーニングがいいのか (時間・時間帯) ・朝運動する時は何をいつ食べたらいいのか・なにをしたらいいのか ・プロテインをのむとしたらどういったときにのんだらいいのか どんなハードなトレでもいいです!! 長くなりましたが、おこたえください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

下記サイトはずべてが正しいというわけではないですが、話の取っ掛かりに、まずは読んでみてください。 http://www.know-dt.com/

kenntarout
質問者

お礼

とっても役に立ちました^-^ ありがとうございました^0^