• ベストアンサー

初歩の初歩ですが・・

サンプリング周波数変換によりどのような音質劣化が発生するするか。その理由を再生可能な周波数の上限から説明せよ。  との課題があるので調べてみましたがいまいちしっくりくる答えを見つけることができませんでした。 わかりやすく説明していただきたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

おそらく大学生かと思いますが、間違いなりにも答えを出すのが勉強ではないですか?

butamax
質問者

お礼

そうですね、自分なりにやってみました。記事に目を通していただきありがとうございました。