• 締切済み

革新織機で作った国産のジーンズの原価

素朴な疑問です。革新織機で作った国産のジーンズ(ミミなし)の原価は一体いくらくらいなんでしょうか?

みんなの回答

• prjnr903
回答No.1

これは実際に生産された数量によって同じものでも異なります。 生地や付属は元より、縫製工賃にいたっても、100本生産した場合と 10,000本生産した場合では、出来上がりがまったく同じ製品でも 価格差は相当あります(2倍~4倍)ので、一概には算出できないと思います。

whatboutmy
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。