• 締切済み

Xbox360 デビルメイクライ4 スコアについて

先日ランキングに参加したくXbox LIVEを始めたのですが、今まで普通にプレイしていたせいか、それまでのスコアが更新されず少しショックを受けています; 再ミッションクリア後、「スコアをアップロードしますか?」という表示が出るようになったのですが…、やはり今までクリアした全難易度のミッションのスコアをアップロードする事は不可能なのでしょうか? 色々調べてみたり、設定などいじってみたのですが、解決法が見つからず。 ご教授頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

たしかミッション別でアップロードだったと思います。 自分の場合は常にXBOXLIVEに接続された状態でのプレイでしたので、気にはなりませんでしたが・・・

itd34657
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 やはりXbox LIVEに接続された状態でプレイしないと、アップロードされないみたいですね; 残念ですが…、また改めてプレイしたいと思います。 お二方共ご回答有難うございました。

• souevo4
回答No.1

私はPS3なのですが、同じような体験をしたことがあります。 PS3の場合、ゲームの前にサインインというのをします。 これをしないままやると、オンライン機能が使えないんです。 このせいで私も、ランキングには登録されていないミッションがあります・・・ それに、再登録はできないみたいです。