• 締切済み

Xbox360 デビルメイクライ4 スコアについて

先日ランキングに参加したくXbox LIVEを始めたのですが、今まで普通にプレイしていたせいか、それまでのスコアが更新されず少しショックを受けています; 再ミッションクリア後、「スコアをアップロードしますか?」という表示が出るようになったのですが…、やはり今までクリアした全難易度のミッションのスコアをアップロードする事は不可能なのでしょうか? 色々調べてみたり、設定などいじってみたのですが、解決法が見つからず。 ご教授頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

たしかミッション別でアップロードだったと思います。 自分の場合は常にXBOXLIVEに接続された状態でのプレイでしたので、気にはなりませんでしたが・・・

itd34657
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 やはりXbox LIVEに接続された状態でプレイしないと、アップロードされないみたいですね; 残念ですが…、また改めてプレイしたいと思います。 お二方共ご回答有難うございました。

  • souevo4
  • ベストアンサー率50% (70/140)
回答No.1

私はPS3なのですが、同じような体験をしたことがあります。 PS3の場合、ゲームの前にサインインというのをします。 これをしないままやると、オンライン機能が使えないんです。 このせいで私も、ランキングには登録されていないミッションがあります・・・ それに、再登録はできないみたいです。

関連するQ&A

  • Xbox360

    Xbox360でオンラインで一緒にセッション出来るお勧めのゲームがありましたら教えてください。 ライブアーケードでも構わないです。出来れば対戦よりも同時にミッションをクリアする、海外製でも構いませんがなるべく日本製のゲームがあれば嬉しいです。 調べているのですが上手く調べられません。それと無双シリーズ、オトメディウス、予定されているケツイ、デススマイルズはオンラインで同時に出来るのでしょうか? 回答のほう宜しくお願い致します。

  • PS2 空戦について ミッション10の「爆撃」がクリアできません。

     角川書店から出ている「空戦」のベスト版を最近購入してプレイしている者です。 ミッション9までは順調にきたのですが、ミッション10の爆撃でつまずいてしまい、どうしてもクリアできません。どなたか、ミッションをクリアする為のご助言を頂ければと思います。よろしくお願いします。  尚、難易度は「ノーマル」でプレイしてます。

  • XBOX360でチャットについて

    XBOX360でプライベートチャット中にオンラインゲームを起動すると、ゲームプレイ中のフレンド以外の人にも声は聞こえてしまうのでしょうか? 逆に、ゲーム内の人の会話は聞こえたり、そちらに参加することは可能でしょうか? 最近始めたばかりで、Liveチャットの仕様などが分からないのです・・・ 雑談、世間話などをしながらもゲームをしたい為、他の人の耳障りにならないようにしたいのですが。よろしくお願いします。

  • CoD MW3 字幕版 xbox360

    コールオブデューティ モダンウォーフェア3の字幕版のxbox360の奴をプレイしています。 そのプレイ中に、戦闘中にワイヤレスコントローラーの接続が切れるという症状がおきます。違うゲームをやっているときは、接続が切れるということは無いので、本体やコントローラーのせいではありません。 有線のコントローラーを買うのもパスですし、新しくソフトを買うのもいやです。 対処法を知っている方は教えてください。

  • xbox360 二台 オンライン

    現在家にはxbox360が二台置いてあります。(同じ部屋) 今まではシステムリンクでプレイをしていたので問題なかったのですが、対応していないソフトを買ってしまったので、オンラインでプレイをすることにしました。 しかし、実際にプレイしてみると招待しても参加できず、どちらか片方がliveからはじかれるという現象が起きてしまいました。他のソフトも試してみましたがどれも同じ結果になりました。 同じ家でオンラインできるということはネット上にあったので、LAN等の設定が問題になっているとは思うのですが・・・。 まず前提として、二台のxbox上のプロフィールはそれぞれゴールドメンバーに登録しており、ソフトはどちらも同じバージョンにアップデートしてあります。 また、ルータでIPアドレスを割り振っており、下三桁を002と003のように分けています。 ちなみにルータはWN-AG450DGRを使用してます。 以上のことから何が問題になっているのか分かる方がいれば、回答をお願いします。 足りない点があれば、補足していきます。

  • PS3 Project DIVA Fについて

    こんばんわ 今、PS3の初音ミク Project DIVA Fをプレイしています。 どの難易度でもクリア時にスコアが見れるとは思いますが、 クリア時のテクニカルボーナスの成功したかどうかを 確認できるようにはどうすればいいのでしょうか? (チャンスタイムのサクセスしたかどうかは、 PV鑑賞の追加演出が選択できれば成功済みなのは知っています) 調べても探せませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • XBOX 360 - GTA4とバイオ5を遊びたいけど・・・

    アメリカで留学生をしています。 PS3も普通にお店で買えるようになってきて、XBOX360とWiiの競争に参加し始めているという感じです。 PS3よりはXBOX360が欲しいのですが、日本製と欧米製のゲームのいくつかをプレイしたいです。日本製は、たとえばこれから出る予定であるバイオハザード5。欧米製のゲームはデッドライジングや秋に発売されるグラン・セフト・オート4です。 両方のXBOXを買えば問題は解決するのですが、そうはいかないので何かいいアイディアはないでしょうか? どちらかといえば日本製のゲームを遊びたいし、アメリカのゲームの日本版が出る確率のほうが逆の場合(日本ゲー→欧米版)より高いとおもうので今の所和製XBOXがいいかなぁと思ってはいるのですが、その場合だとデッドラのように映像表現に規制がかかったりしますよね。皆さんの意見をお聞かせください。 返答宜しくお願いします。

  • お願いいたします。バンドリの上達方法を教えて頂けな

    お願いいたします。バンドリの上達方法を教えて頂けないでしょうか?私は、9月頃に始めて、やらない時期もありましたがエキスパートがクリアできないです。フリーライブから、協力ライブに切り替えてやってました。でも、すぐライフがゼロになり、他のプレイヤーさんと雲泥のスコアです。一杯落ちてくると脳で処理できず、ミスを繰り返してしまいます。こんな私にエキスパートをクリアできる練習法を教えて頂けないでしょうか?

  • GTAIV 達成率100%にならない。。。

    はじめまして。 グランドセフトオート4で達成率100%攻略中です。 最後まで出来たと思ったのですが、なぜか、99.50%です。 ・メインミッション全てクリアしました。 ・麻薬配達ミッション全てクリアしました。 ・車輸出ミッション全てクリアしました。 ・ストリートレース全てクリアしました。 ・車泥棒ミッション全てクリアしました。 ・各フレンドとの交流、全て1回以上行きました。 ・ダーツ、ビリヤード、ボーリング全て勝利しました。 ・重要指名手配犯リスト全てクリアしました。 ・警察ミッション全てクリアしました。 ・暗殺ミッション全てクリアしました。 ・ハト全て駆除しました。 ・ユニークスタント全てクリアしました。 ・全ランダムキャラに遭遇だけが微妙です。 全14人中、11人しか会っていません。 全14人中Cherise、Clarence、lvanを除いた11人分で大丈夫みたいですが 誰に会ったか覚えていません。 実績の全員お友達は解除しています。 ・残り3人に会っていないので、0.5%足りないのでしょうか? ・ストーリークリア後に、残り3人に会えるのでしょうか? ・別件ですが、プレイボーイかドウェインの選択で  ドウェインを殺し、隠れ家を貰えなかったからでしょうか? ・0.5%足りない理由は、他にあるのでしょうか? 以上4点、回答宜しくお願い致します。 参考  http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/241.html

  • 初心者でもドラクエ10は出来ますか?

    オンラインゲームの経験はあります。FF11です。キーボードの見ないで打つ事も 自信は多少ありますが普通くらいのスピードで打つ事が出来ます。 FF11の時はリーダー経験もあります。6人そろうまでパーティを集めたり、狩場も指定した 経験もあります。FF11は現在はまったくといっていいほどプレイはしてないですが 青魔道士Lv75まで育てた経験もあります。 心配なのは、ドラクエXはFF11のベースに作られてないかです。 正直FF11の時はクエストも依頼人の所まで到着するのに時間がかかったし、 クリアできない難易度が高い設定でクリア出来ないミッションやクエストなど 色々あって困難でした。金策も非常に大変でした。 高価な装備も買うのにはどうすればいいのかわかりません。 お金を貯めるのに合成などで本を見て知識を得ても失敗する連続で嫌になりました。 いつかは皆さんもミッションなどをクリアするのでクリアしてないミッションなどが ありましたら1人でいかなくてはならないと出来ない状況まで追い詰められた経験もありす。 ドラクエ10は今回はレベル5が製作していないと聞き、スクエニ独自が製作した事であり、 上記も書きましたがFF11がベースとなってドラクエXが製作されていないかと心配です。 FF11ですがオズトロヤ城の難易度が高い仕掛けもいい加減やめてほしいです。 さすがに私では電撃PSの攻略本を見ても理解が出来ない初心者向けではない事は やめてほしいです。 ドすラクエXをプレイしたいのですが今回はソロでもクリア出来るようにしてほしいと思っています。