• 締切済み

CoD MW3 字幕版 xbox360

コールオブデューティ モダンウォーフェア3の字幕版のxbox360の奴をプレイしています。 そのプレイ中に、戦闘中にワイヤレスコントローラーの接続が切れるという症状がおきます。違うゲームをやっているときは、接続が切れるということは無いので、本体やコントローラーのせいではありません。 有線のコントローラーを買うのもパスですし、新しくソフトを買うのもいやです。 対処法を知っている方は教えてください。

• Xbox

みんなの回答

• cod_mgs
回答No.1

コントローラーの振動機能は使ってますか? もし、使ってるならそれかも知れません。ボロくなってくるとたまに、そういうことになったりします。