• ベストアンサー

PS2 空戦について ミッション10の「爆撃」がクリアできません。

角川書店から出ている「空戦」のベスト版を最近購入してプレイしている者です。 ミッション9までは順調にきたのですが、ミッション10の爆撃でつまずいてしまい、どうしてもクリアできません。どなたか、ミッションをクリアする為のご助言を頂ければと思います。よろしくお願いします。  尚、難易度は「ノーマル」でプレイしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thtj
回答No.2

これはハッキリ言って慣れです。何回も挑戦し爆撃機の旋回に慣れてましょう。 私もかなり失敗しました。 コツは 目標まで真直ぐ飛ぶ。 無茶はしない。無理やり旋回しても落ちるだけです。 橋は狙わない。ポイントが低いです。 一回攻撃したら十分に距離を開けて旋回して攻撃に向かう。 うまくいけば爆弾10発でもいけます。

hirokun925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無茶をしないというのは鉄則のようですね。 いやー、今日何とか爆撃ミッションをクリアしました。また、どこかでつまったらよろしくお願いします。  早くミサイル撃ちたーい!!