• ベストアンサー

京都:祇園にNEW OPENの和スィーツの店名が・・・

あの予約の取り難い「草喰なかひがし」の中東さんが京都:祇園界隈に最近開店したスィーツのお店の名前が知りたいのです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記のお店では? http://www.oku-style.com/contact.html 中東 京都 祇園  で検索すると・・・ http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/2008/03/oku_14b4.html

eikichi817
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! ここですここです! 助かりました!!