• ベストアンサー

ハリーポッター

英語版は現在4巻まで発売されていますよね?それ以上の巻は発売ないのでしょうか?いろいろ探しているのですが。ネットでも販売はすべて4巻までのみ。海外の友人に注文して送ってもらうしかないのでしょうか?

• pofly
  • お礼率86% (44/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

この報道によると5作目がまもなく書き終える・・・とのことです。 つまりまだ発売されていません。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021021-00000586-reu-ent
pofly
質問者

お礼

7作全部書き終わっているものだと思ってました。まだ作成中だったんですね。次回作が出版されるのを楽しみに待ってみます。ありがとうございました。