• 締切済み

恋人との温度差

皆さん、もし恋人との間に温度差があったらどうやって埋めようと思いますか? 温度が高い側、低い側どちらでもいいので教えてください。 それから、そういうカップルが付き合い続けることは可能だと思いますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

埋めようとは思わないかな。 どっちかと言うと温度が高い側になると思うので、相手をこっちの熱で温めようとしようとしてしまいそうですが、それだと埋めようとする事になってしまいますね。 だからと言って、相手にこっちまで低くされたくないから、その点では温度差を保とうとすると思います。 とにかくマイペースでやってダメになったらダメって事で続かなくなりそうです。 もしかしたら相手があえて温度差を作ろうとしていて、多少偽って自分の反対のようにあろうとしているかも知れないと思ったり。 付き合い続ける事は可能だと思います。