• ベストアンサー

ニッケルバックの疾走感のある曲名を教えて

ニッケルバックの疾走感のある曲でかなり前に伊藤正則の深夜ラジオ「ロックトユデイ」のヘッドラインで流れた曲名を教えて下さい。視聴サイトでも探しましたが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どれくらい前か分かりませんのでいくつかあげます。 アルバム「the state」より、BreatheとOne Last Run。アルバム「THE LONG ROAD」より、FLAT ON THE FLOORなんかが疾走感あると思います。違いましたらまた連絡下さいませ!自分はニッケルバック大好きです♪ また思い出しましたらこちらからもカキコさせていただきますね! ではでは参考までに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

animals・・・ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高中正義の曲で疾走感ある曲。

     高中正義さんの楽曲で疾走感溢れる曲を探しています。  7年くらい前にCMで使われた曲で、疾走感溢れる曲が今でも忘れられません。  高中さんの曲はこれまでCDなどを買った事が無いので、解らないのですが、心あたりの曲もしくはお勧めな曲があれば教えてください。

  • 椎名林檎/東京事変の、疾走感のある曲を教えてください

    先日、機会があって「遭難」を聞きました。 それでスピード感と曲風にとても惹かれ、ぜひ他の曲も聴きたい!と思い 色々なサイトで試聴をしてみたのですが、ざっと聞いた中には思ったような曲がありませんでした。 思っていたよりも落ち着いていたというか…。 それで、全て試聴していてはキリがないので今回質問させていただきました。 「遭難」のような、バーッと一気に流れる疾走感のある曲を教えてください! よろしくお願いします。

  • テクノの曲名が思い出せません

    テクノの曲名が思い出せません 非常に疾走感のある曲で、タイトルにbrainかstormなどと入ってたような気がします。 結構有名な曲だと思われます。 かなり情報が乏しいと思いますが、解答お待ちしております。

  • 曲名を教えて下さい

    5年以上前にスペースシャワーTVの中でCMのような形で流れていた曲です。 •多分洋楽ロック系 •男性ボーカル •PVが印象的で、デフォルメされたクマの絵がたくさん出てくる •疾走感のある曲だった 短い時間しか流れず、アーティスト名も曲名も表示されなかったような記憶があります。 ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。 お心当たりのある方はお教え下されば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。

    昭和42年、私は中学2年生で、福島県会津若松市内に住んでおりました。毎晩ラジオの番組を聴きながら勉強し、深夜0時になるとラジオの放送は終了するのでした。その終わる時にかかる曲を毎晩聴き、布団に入りました。その曲はクラシックではありませんが、旋律の美しい曲でした。ラジオはNHKの第1放送だと思います。不確かですが。その後、他県に引っ越し、曲名を知りたくてもうなんと54年もたってしまいました。

  • 曲名をおしえてください

    TBSラジオ伊集院光の深夜の馬鹿力のコーナー 「江口愛実ちゃんにちょい足し」の冒頭で流れる曲名を教えてください。 どうしてもCDが欲しいのでよろしくお願いします(--;) ここから実際にその曲がきけます ↓

  • この歌詞が出てくる曲名は?

    ゆうべ、2014年4月27日深夜すぎ(28日の午前3時頃)、 TBSラジオの「文化系トークラジオ LIFE」で流れた曲の、 曲名を教えてください。 女性のラップで、「みんなでソーセージ~」という言葉が出てきます。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><