• ベストアンサー

ニッケルバックの疾走感のある曲名を教えて

ニッケルバックの疾走感のある曲でかなり前に伊藤正則の深夜ラジオ「ロックトユデイ」のヘッドラインで流れた曲名を教えて下さい。視聴サイトでも探しましたが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれくらい前か分かりませんのでいくつかあげます。 アルバム「the state」より、BreatheとOne Last Run。アルバム「THE LONG ROAD」より、FLAT ON THE FLOORなんかが疾走感あると思います。違いましたらまた連絡下さいませ!自分はニッケルバック大好きです♪ また思い出しましたらこちらからもカキコさせていただきますね! ではでは参考までに。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

animals・・・ですかね