• ベストアンサー

この歌詞が出てくる曲名は?

ゆうべ、2014年4月27日深夜すぎ(28日の午前3時頃)、 TBSラジオの「文化系トークラジオ LIFE」で流れた曲の、 曲名を教えてください。 女性のラップで、「みんなでソーセージ~」という言葉が出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

違うかもしれませんけれど…こちらを聞いてみてください。 「ミツコ」水曜日のカンパネラ http://www.youtube.com/watch?v=CpLgEQig1AE http://www.wed-camp.com/

akitayama
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこれです。 あらためて聴いてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「文化系トークラジオLIFE」を富山で視聴することは可能か?

    TBS RADIO945kHzで毎月深夜に放送中の「文化系トークラジオLIFE」を富山県で視聴することは可能ですか?

  • 曲名をおしえてください

    TBSラジオ伊集院光の深夜の馬鹿力のコーナー 「江口愛実ちゃんにちょい足し」の冒頭で流れる曲名を教えてください。 どうしてもCDが欲しいのでよろしくお願いします(--;) ここから実際にその曲がきけます ↓

  • バナナマンのラジオで

    バナナマンのラジオ(火曜深夜3時~TBSラジオ「WANTED!」)の中でエンディングに使われている曲の曲名・歌手名を教えてください。 ラップ調で男性です。(多分黒人です。) お願いします。

  • 曲名と歌詞を教えてください。

    '80年代半ばから'90年代前半ぐらいにかけて活躍した、「麗美」という沖縄出身の女性シンガーがいましたよね。 私が高校生の頃('87年~'90年)だと思うのですが、その頃彼女の大ヒットした曲はなかったでしょうか? その頃も、深夜のテレビで、プロモーションビデオの映像と共に、人気アーティストの曲が流れるような番組があったのですが、その中で、麗美が軽く振りをつけながら、その曲を歌っていたことを覚えています。 とても軽快で、あたかも南の楽園にいるかのような心地よさを感じさせる曲でした。 メロディーはハッキリ耳に残っているのですが、残念ながら曲名と歌詞を完全に忘れておりまして、もし思い当たるものがある、という方がいらっしゃいましたら、曲名と歌詞の一節でもお教え頂ければ大変幸いに存じます。 ところで、麗美さんは、今は何をされているのでしょうね?(笑)

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • クレイジーケンバンドが女性と歌っている曲名

    こんにちわ。 今よくラジオで流れているのですが、 歌詞の途中で「クレイジーケンバンド!」や「○○!(歌っている女性の名前)」が ラップ?みたいに入っている曲の曲名が知りたいです。 とってもかっこいい曲ですよね。

  • この曲名を教えて下さい

    毎日、12時頃のFMラジオの「ジェットストリーム」でなっているあの英語の曲名と歌手を教えて下さい。 「im so lonely~♪」って何回も言っていて、途中にめっちゃ格好いいラップが入っている曲なんですが...

  • TBSラジオで日曜深夜3:37頃の試験電波送信中の時に流れるあの3曲。

    日曜深夜3:37頃に試験電波送信時に流れるあの3曲の曲名が知りたいです。 TBSラジオオリジナルの曲だったらあきらめます。

  • 不思議な歌詞の曲名は?

    もう10年ほど前に深夜のタクシーのラジオで聴いた不思議な歌の名前を知りたいのです。 歌っているのは中年の女性と男性で、昭和30~40年代の雰囲気でした。男性「もしも給料が上がったら、田舎の母親をよんでくる」、女性「いつよ、いつよ、いつ上がるのよ」、男性「それがわかれば苦労はなーい」・・・というような変な歌詞が続くのです。変な歌詞なんですが気になる曲で、曲名がわかれば最初から最後まで聴いてみたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

専門家に質問してみよう