• ベストアンサー

この歌詞が出てくる曲名は?

ゆうべ、2014年4月27日深夜すぎ(28日の午前3時頃)、 TBSラジオの「文化系トークラジオ LIFE」で流れた曲の、 曲名を教えてください。 女性のラップで、「みんなでソーセージ~」という言葉が出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

違うかもしれませんけれど…こちらを聞いてみてください。 「ミツコ」水曜日のカンパネラ http://www.youtube.com/watch?v=CpLgEQig1AE http://www.wed-camp.com/

akitayama
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこれです。 あらためて聴いてみます。 ありがとうございました!