• 締切済み

南紀・JR紀伊勝浦駅周辺のお寿司屋さん

旅行で勝浦へ行くので、是非美味しいにぎり寿司を食べたいと思っています。 JR紀伊勝浦駅周辺でお薦めのお寿司屋さんを教えて下さい

みんなの回答

• tabi2007
回答No.1

ちょっと変則的ですが 紀伊勝浦で寿司といえばめはり寿司。 中央交差点の「二代目めはりや」なんてどうでしょうか。 駅前から北に徒歩3分。 マグロが食べたいのなら駅から2分ほど直進して「竹原」でしょうね。

topo1959
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。