-PR-
解決
済み

新宿駅周辺のおいしい寿司や

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98913
  • 閲覧数451
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している
おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

食べ放題ではないのですが、とても安い値段でおいしいお寿司が食べられるということで、お気に入りは”あっぱれ寿司”です。

東口と南口の間、ロッテリアとか談話喫茶滝沢やパチンコ屋がある通りの2階にあります。たしか104で聞いたら分かったと思います。

お寿司のほかにも、マグロの釜焼き等のおつまみも手頃な値段で食べられます。
下手な食べ放題のお店よりも絶対おススメです!(体験にもとづく)
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

素早い解答とても助かりました。
こんど行って見ることにします。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 23:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

三越の裏の通りにすしの食べ放題の店があったような気がします。 4℃だったかな?ジュエリー屋の隣かその近く。 最初の規定メニューを全部食べ終えてからは食べ放題だったような・・・。 もうないのかなー。 気のせいだったらごめんなさい。 ...続きを読む
三越の裏の通りにすしの食べ放題の店があったような気がします。
4℃だったかな?ジュエリー屋の隣かその近く。
最初の規定メニューを全部食べ終えてからは食べ放題だったような・・・。
もうないのかなー。
気のせいだったらごめんなさい。
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました。
今度探してみます。
投稿日時 - 2001-07-04 23:31:07


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ